奈良中央信用金庫について

第27回ちゅうしんチャリティーコンサート

「1966カルテット」と「PYLON」が観客を魅了
寄付金は、奈良県社会福祉協議会と橿原市社会福祉協議会へ

6月15日(土)に橿原文化会館大ホールにて恒例の信用金庫の日協賛「ちゅうしんチャリティーコンサート」を開催いたしました。今回は英国のUKロックの曲をクラシックでカバーする女性カルテット「1966カルテット」と楽器を一切使わず声だけですべての音を奏でる男女四人の混声アカペラグループ「PYLON」をお迎えし、両グループによる素晴らしいパフォーマンスにお客様は大満足のご様子でした。特にラストの両グループのコラボによるクイーンの"I Was Born To Love You"は圧巻でした。
なお、当日の御来場者と当金庫役職員からの分を合わせたチャリティー額は649,2 05円となり、奈良県社会福祉協議会と橿原市社会福祉協議会へ二等分して寄贈いたしました。
贈呈式は6月20日(木)に行われ、当金庫高田理事長から奈良県社会福祉協議会の中常務理事と橿原市社会福祉協議会の岩田常務理事に目録が手渡されました。

charity2019
charity2019_2


チャリティーコンサートにご参加ならびに募金にご協力いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。