機能改善のお知らせ(WEBバンキング停止)(保有資産照会・各種ローン契約内容照会)
 
平成20年1月20日(日)より、資金移動先の受取人口確認機能を追加いたしました。
これにより、受取人名の入力は不要となりました。
従来

資金移動を行う際、資金移動先口座の情報として受取人名を入力する必要がありました。
そのため金融機関名・支店名・科目・口座番号に対して受取人名が一致しない場合、エラーになることがありました。






資金移動先口座の情報として金融機関名・支店名・科目・口座番号を入力することにより、受取人名を自動的に表示します。これにより、お客様は画面に表示された受取人名を確認して頂くだけとなります。


振込金額等入力画面

※受取人名を必ずご確認ください


【留意事項】
1. 口座確認機能提供時間外に資金移動を行った場合や、資金移動先金融機関が口座確認を実施していない場合は、従来どおり受取人名の入力が必要となります。
2. その他、資金移動先金融機関の都合により、口座確認機能をお取扱い頂けない場合があります。
3. 意図しない口座に資金移動されるのを防ぐため、表示された受取人名は必ずご確認のうえ資金移動を実施してください。
口座番号が相違している場合は、受付後に取引エラーとなる場合がありますので、口座番号は再確認のうえ慎重に入力してください。
4. 口座確認機能の提供時間は以下の通りです。
当金庫本支店宛  : 終日(WEBバンキングサービス取扱時間内)
他金融機関宛   : 平日8時〜21時、土・日・祝9時〜17時
(詳しくは、資金移動先金融機関へお問い合わせ下さい)
5. 資金移動先の口座名義を確認した後中断、または資金移動を予約した後取消を繰り返し行った場合、口座確認機能、資金移動、資金移動予約取消が利用できなくなることがあります。不正利用を防止するために口座確認の回数および口座確認を行った予約振込の取消の回数を制限しておりますので、ご面倒でもお取扱店にて解除の手続きを行っていただきますよう願いいたします。



Copyright © NaraChuo-shinkinbank e-mail:s1668001@facetoface.ne.jp