平成20年7月13日(日)より、以下の通りシステムの機能改善を行いましたのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

1. サービス緊急停止機能
 

 

万が一、ID・パスワード漏えい等の事故発生時に、お客様が管理者IDでWEB−FB取引を停止する機能を管理機能のメニュー内に追加しました。
これにより即時にWEB−FBサービスを一時停止することができます。
※一度取引を停止されますと、再開には金庫へのお届けが必要となりますのでご注意ください。

2. 金額入力画面のレイアウト変更
   

平成19年9月より、表示明細数を5明細から20明細に拡大しましたが、スペースの都合で受取人漢字氏名およびグループ名称の欄が削除されておりました。
今回の機能改善では、再度金額入力画面レイアウトの見直しを行い、受取人漢字氏名およびグループ名称を表示するようにいたしました。



Copyright © NaraChuo-shinkinbank e-mail:s1668001@facetoface.ne.jp